2015年09月09日

赤柴そら君の近況(2015.9.7受信)

そら君は2011年9月4日に里ママから生まれオスの赤柴です。一昨日、飼い主さんから下記の画像添付のメールをいただいていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年の9月4日で4歳になりました!!
里ママからうまれたそらです!!
こんなに大きくなりました。

IMG_7280.jpg

IMG_7279.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ニックネーム Sr.ボスケ at 11:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成実ちゃんと男君(2015.8.26撮影)

10月初旬に出産予定の赤柴成実ちゃんと赤柴男君のカップルです。どちらが成実ちゃんで、どちらが男君か、判りますよね。女らしいのが成実ちゃん、男らしいのが男君ですよ!

DSCF0159.jpg

DSCF0160.jpg

DSCF0162.jpg

DSCF0167.jpg

DSCF0168.jpg

DSCF0172.jpg

DSCF0175.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 11:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒柴はるちゃん里帰り(2015.8.26撮影)

はるちゃんは昨年4月4日に黒柴ニナママから生まれたメスの黒柴です。
お家が近いようで、雨の中ですが、散歩の途中、犬舎に立ち寄って顔見せしてくれたのですね。かわいいですね。写真を撮っている大好きな犬舎の奥さんをじっと見つめているのですね。写真を見ただけで判りますよ。

DSCF0153.jpg

DSCF0155.jpg

DSCF0156.jpg

DSCF0157.jpg

はるちゃんの飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ニックネーム Sr.ボスケ at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤柴あずま君里帰り(2015.8.20撮影)

あずま君は黒柴のぞみママから2009年5月24日に生まれたオスの赤柴です。毎年この時期にご家族みなさんで里帰りして来てくれています。
あずま君は相変わらず元気そうですね。穏やかな性格でご家族みなさんに可愛がられている様子がよく判ります。
杉犬舎の柴犬はみんなそうですね。幸運にも10年以上も杉犬舎の膨大な数の柴犬の写真を見せていただいていると、杉さんのところの柴犬には、おっとり穏やかで優しそうな顔つきが共通しているように思えます。

DSCF0135.jpg

DSCF0136.jpg

DSCF0143.jpg

DSCF0145.jpg

DSCF0148.jpg

DSCF0149.jpg

DSCF0150.jpg

DSCF0152.jpg

あずま君の飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする