2015年10月29日

黒柴凛君里帰り(2015.10.8撮影)

凛君は黒柴埼ママから生まれたオスの黒柴です。
生まれたのは今年6月4日だそうですから、未だ生後4ヶ月、人間年齢に換算すると6、7歳の小学校1年生ぐらいでしょうか。それにしても、引き渡された7月20日の画像を見てみたのですが、すっかり大きくなりましたね。

DSCF0365.jpg

DSCF0366.jpg

DSCF0367.jpg

凛君の飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

成実ママと子犬たち(2015.10.5撮影)

出産翌日の赤柴成実ママと赤柴3匹(オス1匹、メス2匹)です。

DSCF0349.jpg

DSCF0350.jpg

DSCF0353.jpg

DSCF0355.jpg

DSCF0358.jpg

DSCF0360.jpg

パソコン故障でしばらくブログの更新できませんでしたが、実際には子犬たちは生後23日目ですっかり大きくなっているでしょうね。犬舎に連絡して、子犬たちの最新の画像を送っていただきますので、今しばらくお待ちください。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 09:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

黒柴先ちゃん里帰り(2015.10.4撮影)

先ちゃんは黒柴いろはママの子で、2001年12月10日に生まれたメスの黒柴です。満14歳の誕生日を前に今年も里帰りして来ました。子供さんのいらっしゃらないご夫婦にとって、先ちゃんはかけがえのない子供で、大事に大事に育てられている様子がよく分かりますね。いつまでも元気でいて欲しいです。

DSCF0345.jpg

DSCF0344.jpg

DSCF0343.jpg

DSCF0347.jpg

DSCF0346.jpg

先ちゃんの飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

速報:成実ママ出産(2015.10.4撮影)

赤柴成実ママが10月4日、赤柴3匹(オス1匹、メス2匹)を出産しました。パパは赤柴男君です。
生まれる子が1匹ずつ増えていく様子がよく判ります。

DSCF0324.jpg

DSCF0327.jpg

DSCF0328.jpg

DSCF0333.jpg

DSCF0335.jpg

DSCF0338.jpg

DSCF0342.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



ニックネーム Sr.ボスケ at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報:成実ママ出産(2015.10.4撮影)

赤柴成実ママが10月4日、赤柴3匹(オス1匹、メス2匹)を出産しました。パパは赤柴男君です。
生まれる子が1匹ずつ増えていく様子がよく判りますね。みんな元気に育って欲しいものです。

DSCF0324.jpg

DSCF0327.jpg

DSCF0328.jpg

DSCF0333.jpg

DSCF0335.jpg

DSCF0338.jpg

DSCF0342.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

赤柴もみじちゃん里帰り(2015.9.22撮影)

もみじちゃんは2009年6月16日に音ママから生まれたメスの赤柴です。満6歳を過ぎました。この日は飼い主さんご夫婦と娘さんの3人と一緒の里帰りでした。
もみじちゃんの飼い主さんは今までの6年間、手作りの餌で育てて下さっているそうです。ご家族の愛情をいっぱい受けて本当に幸せそうですね。

DSCF0185.jpg

DSCF0193.jpg

DSCF0195.jpg

DSCF0197.jpg

IMG_7324.jpg

DSCF0199.jpg

DSCF0200.jpg

DSCF0202.jpg

DSCF0204.jpg

添付画像の中に、犬舎の奥さんがもみじちゃんを抱っこした画像が入っています。これは、飼い主さんから事前にメール添付で送られて来たものです。

もみじちゃんの飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

赤柴ドン君里帰り(2015.9.15撮影)

ドン君は2005年9月4日に赤柴財ママから生まれたオスの赤柴です。満10歳になりました。誕生記念の里帰りです。昨年の里帰りは9月22日でした。相変わらず元気そうですね。
それもそのはず、犬舎の奥さんのメモによると、朝仕事前に1時間、夕方仕事から帰って、何と2時間も散歩しているのだそうです。毎日決まった時間に通るからでしょうか、途中でおやつを持って待っている人が4人もおられるそうです。ドン君は人気者なんですね。

DSCF0176.jpg

DSCF0179.jpg

DSCF0180.jpg

DSCF0181.jpg

DSCF0182.jpg

DSCF0183.jpg

ドン君の飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする