2015年11月15日

黒柴ロン君里帰り(2015.10.24撮影)

熟年のご夫婦に連れられて里帰りして来た黒柴ロン君は前日(10/23)が満16歳の誕生日だったそうです。目もしっかり見えているようだし、鼻も濡れていて見るからに元気そうですね。とても高齢犬には見えません。
聞くところによると、ロン君は毎晩お父さんと一緒に眠るのだそうです。いいね!

DSCF0478.jpg

DSCF0479.jpg

DSCF0480.jpg

DSCF0482.jpg

DSCF0484.jpg

DSCF0486.jpg

我が家の赤柴モモちゃんは来年2月10日に満16歳の誕生日を迎えます。ロン君とほぼ同年齢ですから、お互い頑張って長生きして欲しいものです。

ロン君の飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きくなったか成実家の子犬たち(2015.10.17撮影)

出産14日目の子犬たちです。前回から一週間、ずいぶん大きくなったような気もしますね。目はもう見えるようになっているのかも知れませんが、眠っていては判りませんよね(笑)

DSCF0469 (1).jpg

DSCF0472 (1).jpg

DSCF0473 (1).jpg

DSCF0474 (1).jpg

DSCF0477 (1).jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 09:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする