2015年11月18日

赤柴月美ちゃん里帰り(2015.10.25撮影)

月美ちゃんは2012年8月31日に赤柴宝ママから生まれたメスの赤柴一粒種です。これまで、誕生日を9月31日と何度も書き込んでいましたが、9月に31日は無いのでおかしいと、いろいろ調べた結果、8月の間違いでした。そのうち過去ログも訂正するつもりです。
それはともかく、月美ちゃんは2年ぶりの里帰りですね。宝ママとのご対面、お互い未だ覚えていたように見えましたか? 月美ちゃんは満3歳になったのですね。人間年齢に換算すると満28歳を過ぎています。立派な柴犬に成長して貫禄も出てきましたね。お嬢さんもすっかり大きくなられましたね。

DSCF0487.jpg

DSCF0490.jpg

DSCF0493.jpg

DSCF0497.jpg

DSCF0498.jpg

DSCF0500.jpg

DSCF0502.jpg

月美ちゃんの飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする