2016年02月14日

赤柴のいちゃん&黒柴ういちゃんの近況(2016.2.13受信)

のいちゃんは2011年12月22日に赤柴宝ママから生まれたメスの赤柴、ういちゃんは2015年6月4日に黒柴埼ママから生まれたメスの黒柴です。昨日、飼い主さんから二柴の近況を知らせる画像添付のメールをいただきましたので、以下、ご紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨年12月22日に、赤柴のいは無事に4歳の誕生日を迎えることが出来ました。豪華に牛肉を焼いてお祝いしました。ロウソクを眺めている2匹を見ていると、家族が増えたことを改めて幸せに思いました。
しかし、優劣争い?の威嚇とか、のいに対するマウンティングとか…うい(黒柴)は相変わらずやりたい放題で、手を焼く時もあります。多頭飼いの難しさも痛感しましたね。
喧嘩しながらも、仲良く遊んだり並んで寝たりと、基本的には仲良しなのだと思います。
昨日、黒柴ういは避妊の手術をしまして、しばらくは安静にしないといけない為、のい&ういは引き離しております。傷の状態が落ち着くまでは我慢です。
こんな感じで、元気に過ごしておりますのでご報告でした。

DSC_0784 (1).jpg

DSC_0800 (1).jpg

DSC_0832 (1).jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする