2016年04月21日

黒柴コロ君里帰り(2016.3.19撮影)

2011年10月11日に黒柴埼ママから生まれたオスの黒柴コロ君です。
久しぶりの里帰りです。格好いい黒柴になりましたね。満4歳半、人間年齢では35歳ぐらいですからね。もう立派な大人で貫禄も出て来ましたね
犬舎の奥さんのメモにはありませんが、画像を見ると、埼ママとご対面したようですが、お互いもう覚えてはいないでしょうね。

DSCF0777.jpg

DSCF0780.jpg

DSCF0781.jpg

DSCF0782.jpg

DSCF0787.jpg

DSCF0790.jpg

コロ君の飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ニックネーム Sr.ボスケ at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

赤柴はなちゃん里帰り(2016.3.19撮影)

はなちゃんは、はなちゃんでも、2013年7月5日に赤柴里ママから生まれたメスの赤柴です。
はなちゃんの飼い主さんは、赤柴はなちゃん以外とは別に犬種の違う2匹のワンちゃんも飼っておられるようで、この日は、はなちゃんの里帰りに一緒について来たようです。
犬舎の奥さんのメモには何も説明が無いので、添付画像についてはコメント出来そうにありませんが、はなちゃんと里ママとのご対面があって、さらに飼い主さんがはなちゃんを、犬舎の奥さんが里ママを抱っこして記念撮影がありました。
里帰りを終えて車に乗り込む画像を見ると、赤柴はなちゃんは座席に、別の2匹のワンちゃんは後ろの荷物コーナーでした。

DSCF0745.jpg

DSCF0752.jpg

DSCF0759.jpg

DSCF0761.jpg

DSCF0768.jpg

DSCF0770.jpg

DSCF0772.jpg

DSCF0773.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

杉犬舎の番犬チェリーの近況(2016.3.18受信)

犬舎の番犬チェリーは2003年7月26日生まれで、満12歳です。
犬舎の奥さんに連れられて元気そうに散歩していますね。犬舎では番犬としてお客さんをいつも愛想よく迎えてくれています。今もそうかな?
犬舎の看板として、いつまでも元気にいて欲しいものです。

DSCF0733.jpg

DSCF0735.jpg

DSCF0736.jpg

DSCF0738.jpg

DSCF0739.jpg

DSCF0740.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 09:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3匹里帰り(2016.3.4撮影)

里帰りして来た3匹とは、赤柴アルトゥール君、ママの黒柴ニナちゃん、パパの赤柴ミル君です。
ニナちゃんは2013年7月15日にのぞみママから生まれた黒柴、ミル君は同じ日にアヤメママから生まれた赤柴です。アルトゥール君は黒柴ニナちゃんが一昨年の里帰り宿泊中に生まれたのです。
今年は3匹で里帰りというわけでしょうね。
犬舎の奥さんのメモに詳し説明が無いので、どの子がどの子か、よく判りませんが、3匹みんな元気そうですね。

DSCF0727.jpg

DSCF0728.jpg

DSCF0729.jpg

DSCF0730.jpg

DSCF0731.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

黒柴マロ君(2016.4.1受)

杉犬舎の奥さんから送られて来た3枚のA4カラープリントをスキャンして表示しました。

犬舎の奥さんの説明によると、昨年6月4日に埼ママと県パパの間に生まれたマロ君だそうです。マロ君をこのブログで検索して見たら、確かに昨年8月11日に飼主さんに引き渡された子犬の名前がマロ君でした。お母さんと小学生のお嬢ちゃんが引き取りにお出でになっていました。
これらの画像の説明がないのが残念ですが、生後10ヶ月、すっかり大きくなりましたね。かわいいワンちゃんですね。

マロ君002.jpg

マロ君001.jpg

マロ君003.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

赤柴ふぅちゃんの近況(2016.4.1受信)

ふぅちゃんは2010年2月24日に赤柴財ママから生まれたメスの赤柴です。ふぅちゃんの飼い主さんから画像付きメールが届きましたのでご紹介します。

こんにちはふぅです。
早いもので、2月の24日で満6歳になりました。首のまわりの貫録が隠せないお年頃ですあせあせ(飛び散る汗)
お散歩の時よくお会いするタロウくんと言う柴ちゃんがいるのですが、杉犬舎の産まれだと知り驚いてしました。ふぅよりひと回りも大きく、がっしりしたお兄さんです。仲良しなお友達です足

IMG_4517.jpg

IMG_1825.jpg

IMG_6254.jpg

IMG_7391.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする