2016年05月29日

赤柴ナナちゃん里帰り(2016.4.30撮影)

ナナちゃんは2013年4月10日に黒柴心ママから生まれたメスの赤柴です。満3歳になって誕生日恒例の里帰りですね。元気ハツラツとしていて可愛いですね。
ナナちゃんは黒毛混じり、黒柴のママの血を引いている証拠ですね。我が家の愛犬赤柴モモちゃんも黒毛混じりです。

DSCF0827.jpg

DSCF0828.jpg

DSCF0832.jpg

DSCF0834.jpg

DSCF0835.jpg

DSCF0836.jpg

ナナちゃんの飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

黒柴はるちゃん里帰り(2016.3.28撮影)

はるちゃんは2014年4月4日に黒柴ニナちゃんと赤柴ミル君から生まれたメスの黒柴です。ニナちゃんもミル君も杉犬舎生まれですが、二匹一緒に引き取られた飼い主さんの飼い犬です。はなちゃんは出産時に預かった黒柴ニナちゃんから生まれたのです。それで、両親の名前が杉犬舎らしくないのも理解できますよね。
はるちゃんのお家は犬舎から近いので、散歩の途中に立ち寄ってくれたというわけです。はるちゃん、いかにも人懐っこそうで可愛いですね。

DSCF0820.jpg

DSCF0821.jpg

DSCF0822.jpg

DSCF0826.jpg

はるちゃんの飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

黒柴銀牙君里帰り(2016.3.20撮影)

銀牙君は1993年2月5日に黒柴秋ママから生まれたオスの黒柴です。銀牙君は久しぶりの里帰りですね。秋ママは昨年亡くなったそうで同じ年の妹の黒柴心ちゃんとご対面でした。
この里帰りの際に飼い主さんが撮影された画像は間もなくメール添付で送られて来ていたので、ここで一緒に掲載させていただきました。銀牙君が杉さんの奥さんに抱っこされて満足そうにしている画像はもちろん飼い主さんが撮られたものです。飼い主のSさん、ありがとうございます。

image8.jpg

image6.jpg

image7.jpg

image4.jpg

image2.jpg

DSCF0810.jpg

DSCF0794.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 22:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする