2016年06月01日

赤柴空君里帰り(2016.4.30撮影)

犬舎の奥さんのメモによると、空君は2011年9月4日に里ママから生まれたオスの赤柴です。ところが、このブログで空君を検索しても、里ママの子の空君が出てこないのです。まさか、2014年11月17日に成美ママから生まれたオスの赤柴の間違いでは無いですよね。空君の飼い主さん、どちらが正しいのか教えていただければ訂正させていただきます。
それはともかく、空君はよく尻尾が下がりますよね。穏やかな性格で小心な柴ちゃんでしょう? いつも抱っこされて大切に育てられていることがよく分かります。

DSCF0841 (1).jpg

DSCF0840.jpg

DSCF0839.jpg

DSCF0838.jpg

空君の飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 09:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする