2016年06月08日

お待たせしました!

杉犬舎からのお知らせです。

子犬を予約中のみなさん長らくお待たせしました。
来月には下記の2頭の母犬が出産予定です。

7月中旬 赤柴麦ちゃん出産予定
7月下旬 赤柴ひえ(稗)ちゃん出産予定

予約中のみなさんのご希望が叶えられるとよろしいのですが、さて、どうなるかは「神のみぞ知る」です。でも、楽しみですね。



ニックネーム Sr.ボスケ at 15:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤柴ナナちゃん里帰り(2016.5.3撮影)

ナナちゃんは2015年6月24日に麦ママから生まれたメスの赤柴です。前月にも里帰りのナナちゃんがいましたが、この子はもう直ぐ満一歳の誕生日を迎える、未だ幼さも残るナナちゃんです。麥ママとのご対面ではお互いどうだったのでしょうかね。覚えていたでしょうね。
ナナちゃんは生のキャベツが好きなのだそうで、持参のおやつも生キャベツだったそうです。

DSCF0875.jpg

DSCF0876.jpg

DSCF0879.jpg

DSCF0884.jpg

DSCF0885.jpg

DSCF0886.jpg

ナナちゃんの飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする