2016年07月13日

出産速報!

先ほど、杉犬舎の奥さんから赤柴麦ちゃん出産の連絡がありました。生まれた子犬は下記の通りです。
赤柴オス2匹、赤柴メス3匹、黒柴メス1匹、計6匹です。 以上です。
犬舎の奥さんから写真が届き次第、アップしますので、今しばらくお待ち下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





ニックネーム Sr.ボスケ at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの赤柴はやと君ですよ!(2016.6.19撮影)

はやと君は2006年5月10日に宝ママから生まれたオスの赤柴です。
犬舎に敷く新聞紙を定期的に運んで来ていただいているのです。 はやと君もすでに満10歳の大台にのったのですね。それにしてもはやと君は若ぶりですよね。この日のはやと君、いつも以上に生き生きとして元気そうで、いつも以上にかわいいですね。
車の中に下がったカーブ坊やがやけに目立ちますが、カープ女子の車ですか? そういえば、クリクリ目玉のはやと君、カープ坊やと似てませんか?

DSCF0922.jpg

DSCF0926.jpg

DSCF0929.jpg

DSCF0931.jpg

DSCF0932.jpg

DSCF0934.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ニックネーム Sr.ボスケ at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする