2016年08月28日

麦家の子犬誕生27日目(2016.8.8撮影)

7月13日に誕生した麦家の子犬8匹です。
初めて見る麦ママの授乳風景です。
暗くてよく見えないのですが、8匹全員一緒にママのおっぱいを吸うことが出来るのでしょうかね。

DSCF1288.jpg

DSCF1293.jpg

DSCF1294.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦家の子犬誕生26日目(2016.8.7撮影)

7月13日に誕生した麦家の子犬8匹です。
かわいい柴犬の子犬になりましたね。いつまで見ていても飽きない子犬たちの仕草です。
最後の画像は、お中元用「8匹の柴犬詰め合わせ」です。こんな楽しいお品が届いたら嬉しいですね。

DSCF1264.jpg

DSCF1266.jpg

DSCF1267.jpg

DSCF1273.jpg

DSCF1278.jpg

DSCF1282.jpg

DSCF1284.jpg

DSCF1286.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

麦家の子犬誕生25日目(2016.8.6撮影)

7月13日に誕生した麦家の子犬8匹です。
8匹みんなで、広いロビーに出てみました。新しい飼い主さんの面会かな? 
引渡しが楽しみですね。引き取り準備をお願いしますよ。

DSCF1262.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦家の子犬誕生24日目(2016.8.5撮影)

7月13日に誕生した麦家の子犬8匹です。
冷たいバスタオルの上で、向こうに4匹、こちらに4匹、思い思いに眠っています。
かわくなりましたね。柴犬って、本当に可愛いですね。

DSCF1254.jpg

DSCF1255.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

麦家の子犬誕生22日目(2016.8.3撮影)

7月13日に誕生した麦家の子犬8匹です。
目が開いていますよ。みんな大きくなって目が見えるようになると、この部屋が手狭になって来ましたね。それにしても、みんなかわいいですね。

DSCF1227.jpg

DSCF1229.jpg

DSCF1230.jpg

DSCF1232.jpg

DSCF1233.jpg

DSCF1234.jpg

DSCF1235.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦家の子犬誕生19日目(2016.7.31撮影)

7月13日に誕生した麦家の子犬8匹です。
暑い時はつけたいバスタオルや水の入れて凍らせたペットボトルにくっついて、スヤスヤいい気持ちで眠っています。

DSCF1212.jpg

DSCF1221.jpg

DSCF1223.jpg

DSCF1225.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦家の子犬誕生19日目(2016.7.31撮影)

7月13日に誕生した麦家の子犬8匹です。
暑い時はつけたいバスタオルや水の入れて凍らせたペットボトルにくっついて、スヤスヤいい気持ちで眠っています。

DSCF1212.jpg

DSCF1221.jpg

DSCF1223.jpg

DSCF1225.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦家の子犬誕生17日目(2016.7.29撮影)

7月13日に誕生した麦家の子犬8匹です。
未だ目が見えないのだろうか、見えるなら動き回るはず。8匹が動き回る写真を撮るのは難しいけど、そろそろ、そんな画像が見たいですね。

DSCF1208.jpg

DSCF1210.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ニックネーム Sr.ボスケ at 10:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦家の子犬誕生15日目(2016.7.27撮影)

7月13日に誕生した麦家の子犬8匹です。
ママのおっぱいを飲んでは眠る、この繰り返しで、こんなに大きくなりました。

DSCF1197.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦家の子犬誕生14日目(2016.7.26撮影)

7月13日に誕生した麦家の子犬8匹です。
眠るごとに大きくなっているようです。

DSCF1187.jpg

DSCF1192.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 09:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦家の子犬誕生13日目(2016.7.25撮影)

7月13日に誕生した麦家の子犬8匹です。
8匹みんな、かわいい柴犬らしくなって来ましたんね。
アップでご覧下さい。かわいいですね。

DSCF1169.jpg

DSCF1171.jpg

DSCF1176.jpg

DSCF1177.jpg

DSCF1178.jpg

DSCF1180.jpg

DSCF1181.jpg

DSCF1182.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ニックネーム Sr.ボスケ at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦家の子犬誕生12日目(2016.7.24撮影)

7月13日に誕生した麦家の子犬8匹です。
この日はちょっと涼しかったのでしょうかね。団子になって眠っています。

DSCF1153.jpg

DSCF1162.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 08:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦家の子犬誕生11日目(2016.7.23撮影)

7月13日に誕生した麦家の子犬8匹です。
この日はどういうことでしょうか、8匹みんなが見事に一列に並んでいます。
あれ〜? 前の3匹はどうなっているのでしょうかね。

DSCF1135.jpg

麦ママはというと、子供たちが眠っている間に、好きなボール遊びでしょうかね。余裕ですね。

DSCF1145.jpg

DSCF1146.jpg

DSCF1150.jpg

DSCF1152.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 08:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

赤柴くるみちゃんが妹分を迎える!(2016.8.3撮影)

くるみちゃんは2009年12月8日に赤柴もみじママから生まれたメスの赤柴です。恒例によりママのもみじちゃんとご対面。この日はいつもの里帰りとはちょっと違います。何しろ、赤柴くるみちゃんが、今回、麦家のメスの黒柴を妹分として迎えることになったのです。パパはどちらも赤柴中吉君なので、母親違いの姉妹ということになります。賑やかになりますね。

DSCF1242.jpg

DSCF1243.jpg

DSCF1245.jpg

DSCF1247.jpg

DSCF1248.jpg

DSCF1250.jpg

DSCF1251.jpg

DSCF1253.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦家の子犬誕生10日目(2016.7.22撮影)

7月13日に誕生した麦家の子犬8匹です。
この日はちょっと涼しいのか、8匹は仲良く固まって眠っていますね。

DSCF1118.jpg

DSCF1121.jpg

DSCF1122.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦家の子犬誕生9日目(2016.7.21撮影)

7月13日に誕生した麦家の子犬8匹です。
寝場所を変えながら、8匹はいつも仲良く眠っていますね。

DSCF1108 (1).jpg

DSCF1111 (1).jpg

DSCF1113 (1).jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

麦家の子犬誕生8日目(2016.7.20撮影)

7月13日に誕生した麦家の子犬8匹です。
寒い時、いや夏だから、やや涼しい時ですね。そんな時にはみんなくっついて眠る様ですね。でも、やはり暑い! ということで離れ始めましたね。
それにしても、みんな粒揃いで可愛い子犬になりましたね。

DSCF1104 (1).jpg

DSCF1105 (1).jpg

DSCF1106 (1).jpg

DSCF1107 (1).jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

赤柴姫ちゃん里帰り(2016.7.18撮影)

姫ちゃんは2010年7月22日に赤柴里ママから生まれたメスの赤柴です。6年目の里帰りです。
恒例の里ママとのご対面、ママは覚えていてくれたのかな。犬舎の奥さんのメモには、「とっても可愛い女の子です」と書かれていました。

DSCF1078.jpg

DSCF1081.jpg

DSCF1086.jpg

DSCF1087.jpg

DSCF1089.jpg

DSCF1091.jpg

DSCF1094.jpg

DSCF1095.jpg

DSCF1099.jpg

姫ちゃんの飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。
ニックネーム Sr.ボスケ at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦家の子犬誕生6日目(2016.7.18撮影)

7月13日に誕生した麦家の子犬8匹です。
寝る子は育つ、しっかり眠って元気な子に育っていますよ!

DSCF1072.jpg

DSCF1073.jpg

DSCF1074.jpg

DSCF1076.jpg

DSCF1077.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤柴あづま君里帰り(2016.7.17撮影)

あづま君は2009年5月24日に赤柴のぞみママから生まれたオスの赤柴です。7年目の里帰りです。
お父さんが仕事を辞めて自宅に居るようになり、今まで朝夕30分のお母さんの散歩からお父さんの散歩に代わりました。
お父さんは自分の運動を兼ねて毎日2時間もあづま君を連れて散歩するようになった上に、今までのんびり過ごしていた居間にお父さんがいつも居るようになったためか、あづま君は頭部に円形脱毛症を発症し、そしてついに痙攣を起こしてしまいました。
獣医さんによると、環境変化によるストレスが原因ということで、散歩時間を短くするなどで対応した結果、以前の元気なあづま君に戻ったそうです。よかった、よかった!

DSCF1049.jpg

DSCF1050.jpg

DSCF1055.jpg

DSCF1066.jpg

DSCF1067.jpg

DSCF1068.jpg

DSCF1071.jpg

あづま君の飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする