2016年09月29日

麦家の子犬引き渡し:その5(2016.8.28.撮影)

麦家の子犬たちの新しい飼い主さんへの引き渡しです。
5番目も先のコスモス君と同様にオスの赤柴の子犬です。名前は「太郎君」です。お迎えにお出でになった新しい飼い主さんはご夫婦と男の子ですが、太郎君を抱っこしているのはお父さんばかりでした。男の子の弟分ですよ。家に帰ったらしっかり遊んであげて下さいね。

1太郎君.jpg

2太郎君.jpg

3太郎君.jpg

4太郎君.jpg

5太郎君.jpg

太郎君の飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦家の子犬引き渡し:その4(2016.8.28.撮影)

麦家の子犬たちの新しい飼い主さんへの引き渡しです。
4番目はオスの赤柴の子犬です。名前は「コスモス君」だそうです。お父さんお一人のお迎えでしょうか。手慣れた抱っこの仕方を拝見すると、何の心配もなく育てて頂けそうです。安心です。

コスモス君.jpg

コスモス君 (1).jpg

コスモス君の飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦家の子犬引き渡し:その3(2016.8.28.撮影)

麦家の子犬たちの新しい飼い主さんへの引き渡しです。
3番目はメスの黒柴の子犬です。名前は「きびちゃん」だそうです。引き取りにお出でになった飼い主さんご家族は大の柴犬好き一家のようです。きびちゃんは一緒に迎えにやって来ている赤柴くるみちゃんの妹分になります。そうです! 二頭飼いの始まりです。
私事ですが、我が家も二頭飼い、高齢の赤柴モモちゃんと若い黒柴鈴ちゃんが一同居しています。

黒柴きびちゃん.jpg

黒柴きびちゃん (7).jpg

黒柴きびちゃん (1).jpg

黒柴きびちゃん (2).jpg

黒柴きびちゃん (3).jpg

黒柴きびちゃん (4).jpg

黒柴きびちゃん (5).jpg

黒柴きびちゃん (6).jpg

きびちゃんの飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦家の子犬引き渡し:その2(2016.8.27.撮影)

麦家の子犬たちの新しい飼い主さんへの引き渡しです。
2番目の引き渡しは、先のきなこちゃんに続いてメスの赤柴の子犬です。名前は「はなちゃん」だそうです。
新しい飼い主さんご家族は伊豆の下田から迎えにお出でになりました。大事に可愛がって頂けそうですね。抱っこしていただいた表情で判ります。

はなちゃん.jpg

はなちゃん (1).jpg

はなちゃん (3).jpg

はなちゃん (4).jpg

はなちゃんの飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦家の子犬引き渡し:その1(2016.8.27.撮影)

新しい飼い主さんへの麦家の子犬たちの引き渡しが始まりました。
最初の引き渡しはメスの赤柴の子犬です。名前は「きなこちゃん」だそうです。引き取りにお出でになった飼い主さんご家族はご夫婦と二人のお子さんのようです。ご夫婦には子供が一人増えたつもりで、お子さんたちには小さな妹が増えたつもりで、可愛がって下さいね。

DSCF1420 (1).jpg

DSCF1421 (1).jpg

DSCF1422 (1).jpg

DSCF1423 (1).jpg

DSCF1424 (1).jpg

DSCF1425 (1).jpg

きなこちゃんの飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 10:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする