2017年02月04日

黒柴恋ちゃんと赤柴空ちゃんの近況

恋ちゃんは2006年12月3日に黒柴あられママから生まれたメスの黒柴、空ちゃんは2009年7月30日に赤柴みなみママから生まれたメスの赤柴です。
飼い主さんがお互いに歩いて2〜3分の近場にお住まいで、毎日一緒に散歩しているのだそうです。
掲載した画像は、飼い主さんが犬舎に持参された写真を当方でスキャンしたものです。

空ちゃん&恋ちゃん.jpg

恋ちゃん&空ちゃん.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

赤柴チャッピー君の近況

チャッピー君は2014年3月6日に成実ママから生まれたオスの赤柴です。飼い主さんから犬舎に届いた写真プリント5枚をスキャナーで読み込みました。
もうすぐ満3歳になるチャッピー君、どの写真も落ち着いて風格さえ感じられる成犬になりましたね。

チャッピー1.jpg

チャッピー2.jpg

チャッピー3.jpg

チャッピー4.jpg

チャッピー5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする