2017年05月15日

成実家の子犬引き渡し:その2(2017.4.19.撮影)

成実家の子犬引き渡し第2弾もオスの赤柴でした。
子犬の名前は何と!赤柴がんだるふ君です。どういう経緯で名付けられたか知りたいですね。
引き取りにお出でになったのは若いご夫婦のようです。がんだるふ君は、まさか、お子さん代わりではないでしょうね。
私の経験では、柴犬は子供よりもかわいいです。もしかしたら孫よりもかわいいかも(笑)

1成実家の子犬♂.jpg

2成実家の子犬♂.jpg

3成実家の子犬♂ (1).jpg

がんだるふ君の飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成実家の子犬引き渡し:その1(2017.4.19.撮影)

成実家の子犬たちの新しい飼い主さんへの引き渡しが始まりました。トップバッターはオスの赤柴、名前は赤柴はる君?らしいです。
引き取りにおいでになった新しい飼い主さんは熟年のご夫婦のようです。お孫さんのようにかわいがっていただけそうですね。

1赤柴はる君?.jpg

2赤柴はる君?.jpg

3赤柴はる君?.jpg

はる君?の飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。また、子犬の名前が間違っていたら教えて下さいね。訂正させていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ニックネーム Sr.ボスケ at 09:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする