2017年06月09日

赤柴ラブちゃん里帰り(2017.5.7撮影)

ラブちゃんは2005年5月8日に赤柴イブママから生まれたメスの赤柴です。犬舎にいるアヤメちゃんとは姉妹だそうです。翌日が満12歳の誕生日だったのですね。犬舎の番犬チェリーは2歳年上のお兄ちゃんですね。見るからに穏やかな性格、言われて見るとチェリーとよく似ていますね。ご家族みなさんに可愛がられてオモチャにされているように見えますよ!
飼い主さんご家族の二人のお子さんは犬に関係した仕事に就きたいそうです。犬舎の奥さんのメモにありました。かわいいラブちゃんのおかげですね。

1ラブちゃん.jpg

2ラブちゃん.jpg

3ラブちゃん.jpg

4ラブちゃん.jpg

5ラブちゃん.jpg

6ラブちゃん.jpg

7ラブちゃん.jpg

ラブちゃんの飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする