2017年06月14日

赤柴ももちゃん里帰り(2017.5.14撮影)

ももちゃんは2009年7月30日に赤柴みなみママから生まれた7姉妹のうちのメスの赤柴です。太り気味のおっとりももちゃんですね。飼い主さんのご家族みなさんでかわいがっておられることがよく判ります。ただ太り過ぎは年取って来ると負担になるので、今のうちにダイエットを始めた方が良いですね。

1ももちゃん.jpg

2ももちゃん.jpg

3ももちゃん.jpg

4ももちゃん.jpg

5ももちゃん.jpg

6ももちゃん.jpg

7ももちゃん.jpg

8ももちゃん.jpg

9ももちゃん.jpg

ももちゃんの飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 23:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする