2017年06月16日

黒柴ビビちゃん里帰り(2017.5.14撮影)

ビビちゃんは2015年6月4日に黒柴埼ママから生まれたメスの黒柴です。格好いい美健の黒柴に育ちましたね。もうすぐ満2歳、誕生記念の里帰りになりましたね。
恒例のご対面では、埼ママはビビちゃんの飼い主さんを覚えていたようで、ずいぶん喜んでいましたね。

1ビビちゃん.jpg

2ビビちゃん.jpg

3ビビちゃん.jpg

4ビビちゃん.jpg

5ビビちゃん.jpg

6ビビちゃん.jpg

7ビビちゃん.jpg

8ビビちゃん.jpg

ビビちゃんの飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする