2017年09月09日

赤柴きな子ちゃん里帰り(2017.8.11撮影)

赤柴きな子ちゃんは太朗君やきびちゃんと同じく昨年7月13日に麦ママから生まれました。だから3匹は兄妹です。
麦ママとご対面しましたね。犬舎の広い運動場で思う存分遊びましたか?

1きな子ちゃん.jpg

2きな子ちゃん.jpg

3きな子ちゃん.jpg

4きな子ちゃん.jpg

5きな子ちゃん.jpg

6きな子ちゃん.jpg

7きな子ちゃん.jpg

8きな子ちゃん.jpg

9きな子ちゃん.jpg

10きな子ちゃん.jpg

きな子ちゃんの飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする