2017年10月19日

赤柴ナムルちゃん里帰り(2017.9.19撮影)

ナムルちゃんは赤柴みなみママから2009年7月30日に生まれたメスの赤柴です。飼い主さんはお寺の住職さんです。お彼岸に入ると忙しいので、その前に巾着田の彼岸花見物を兼ねて里帰りされました。
飼い主さんによると、ナムルちゃんはとっても美犬でお寺の参拝の方にも可愛がっていただいているそうです。

ナムルちゃん20170919.jpg

ナムルちゃん20170919 (1).jpg

ナムルちゃん20170919 (2).jpg

ナムルちゃん20170919 (3).jpg

ナムルちゃん20170919 (4).jpg

ナムルちゃんの飼い主さんへ
掲載した写真ではプライバシー保護のため目隠しさせて戴いています。元の写真をご希望ならお知らせ下さい。メール添付で送らせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム Sr.ボスケ at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

赤柴ドン君今年も元気に里帰り(2017.9.18撮影)

ドン君は2005年9月4日に赤柴財ママから生まれたオスの赤柴です。満12歳(人間年齢に直すと満68歳)誕生記念の里帰りです。今年犬舎にやって来て元気な姿を見せてくれました。財ママにご対面、お互いあたかも覚えているかのような光景でしたね。

1ドン君20170918.jpg

2ドン君20170918.jpg

3ドン君20170918.jpg

4ドン君20170918.jpg

5ドン君20170918.jpg

6ドン君20170918.jpg

7ドン君20170918.jpg

8ドン君20170918.jpg

9ドン君20170918.jpg

10ドン君20170918.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ニックネーム Sr.ボスケ at 10:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする